2012年9月11日火曜日

前髪ウィッグ

おはようございます~(*´ω`*)

なんかお天気が悪いですね~
昨日会社出た瞬間すごい雨が降ってきて・・ビショビショ。
コンビニにダッシュで傘を買ったんですが、
コンビニ出たら雨あがってた(;´Д`)
なんかついてないなぁぁ~m(__)m
コンビニの傘高いからなんか悔しいー!!!!
そんなことってよくありません??
私は自称晴れ女のはずなんですが・・・(;´∀`)


私の残念な話は置いといて~
今日は・・・
前髪ウィッグに注目(ノ´∀`*)


ってかまた私の話になっちゃうんですが、、、
今は左分け前髪なんですがなぜかセンターで分かれようとするんです。。
だから全然いい感じにまとまらなくて・・ボロボロ
前髪が決まらないと全体的におかしなことに・・
前髪って重要ですよね~(TдT)

手軽にイメチェンできるのも良いですよね~♪
ここからCheckしてね~
【前髪ウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-21_30-1-list.htm


人気どころはこれ~!
【W-8104】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-253-6-detail.htm

横髪ありのパッツン前髪です♪
横髪は顔のラインも隠せて小顔効果も抜群!!!
とってもフェミニンな印象になります(*^^)


【WS-5002】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-600-8-detail.htm

ロングの横わけスタイルです♪
毛の流れがとっても自然ですよ(*´ω`*)
付けてるってわからないですよね♪


他にもたくさんスタイルがあるので
一度HPを覗いてみてね♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿