2012年9月20日木曜日

愛用

おはようございまーす(*´ω`*)
涼しくなって過ごしやすい~!!!!!!
夜なんて窓開けてたら寒いくらい(TдT)
はやく衣替えしなきゃ><


もうすぐ10月・・・
Wigs2youでは来年のカタログ作り真っ最中です!
もうすぐ試作品が送られてくるので楽しみ♪
新しいモデルさんも沢山仲間入りしたし、
去年以上にいいのが出来そうですよ~
担当者いわく来年のカタログは「かっこいい」雰囲気にしたいとか・・・♪
早く皆さんにお届けしたいです^^



そして!大人気のイベント!!!

Giovannaジーンズ無料プレゼントですが、、
なんと・・再入荷しました!!!!!
ということで
イベント続行決定!!!!!!!!!!!


海外で大人気のブランド「Giovanna」ジーンズの
日本発売記念の超BIGイベント!
いつまで継続するかは未定!!!!
終了する前に是非GETして下さいね!


通常買えば1万円以上するみたい( ;∀;)
それがタダでもらえちゃうんですよ~♪

【イベント詳細はココからCheck!】
http://www.wigs2you.com/pop/jp/jeans/jeans.html


可愛い専用袋に入れて発送します(´∀`)/
スタイルはスキニーとストレート!
カラーはブルーとブラックがあります♪


なんといち早くGetしたうちのスタッフが
仕事中ずーーーーーーーと愛用してます(;^ω^)
なんか伸びるからラクチンなんだって♪


すらっと足長にみえてカッコいいですよ~!!!
ストレッチ素材なのでらくちん~♪

絶対絶対試してみてね~♪
なんせタダだしね~♪

もらったもん勝ち!!!!笑






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿