2012年9月24日月曜日

お買い得品

おっはよ-ございます(*´ω`*)

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は衣替えしましたよ(*´ω`*)/
だいぶ寒くなってきたからね・・。
「秋モノないから買いに行かなキャー!!!」とか思ってたけど、
いざ衣替えしてみると衣装ケース何箱あるんだよー!!って
思っちゃうくらい出てきました(;´∀`)

意外と忘れちゃってるもんですねm(__)m
今年は買い物は控えて、
あるもので乗り切ろうと思います(´∀`)/


さてさて!!!!!!
お楽しみのお買い得品が更新されました!!

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の8点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

次は10月上旬には更新しちゃうとの情報を
小耳にはさみました(・∀・)
その情報が確かならあと1週間しかありません~!!!
気になるスタイルがある方は
お急ぎください~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


この中で注目なのはコレ!!
【WS-2006】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-576-334-detail.htm

このブログでも何回か紹介させて頂きました人気のウィッグです!
71センチの超ロング巻き髪スタイル!!!!
ここまでのばすのに私だったらあと何年かかるんだろ・・・
ウィッグってほんと便利ですよね~><


ボリュームもあるからとっても可愛いですよ(*´ω`*)
今からの季節はロングウィッグが大活躍ですよ!
耐熱なのでコテ・アイロンOK!
通常価格10200円があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!?????
HPで確認してみてね~(*´ω`*)










ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿