2014年2月10日月曜日

ポイント10倍イベント開催中♪

こんにちわ(^◇^)

先週末は本当に寒かったですね(((( ;°Д°))))
神戸も雪がまたまた降ってました!

関東の方は大雪で交通機関もパニック状態でしたね><
東京も雪が大積りで凄かったです!!!
関東にお住まいの皆様お怪我等されて無いですか?!

本当に今年は寒さが厳しいですね。(;°皿°)


しーはと申しますと先週末にまた胃腸炎症状の疑いが。。。
前かかった時の薬が少し残ってたので早めに飲んで前回程酷くはならなかったのですが今日もお腹が痛いです。。。(涙)
どなたか、しーに丈夫な体を授けて下さい(ノ◇≦。)


本日2/10(10:00)よりどどんと開催中です♪

ポイント10倍★イベント
楽天★Yahooストア!!!
期間:2/10(月)10:00~2/13(木)9:59迄開催

只今絶賛開催中で御座います♪
このお得な期間にポイントじゃんじゃん貯めちゃって下さい!


こちらも合わせて更にお得にお買い物を楽しんで下さいませ★

楽天にてフルウィッグをお買い上げのみなさまにリボンアクセサリーPresent♪


期間:2/4(火)~2/14(金)迄!!
対象:フルウィッグ購入のお客様
(※ドール用・ペット用グルウィッグは対象外です。)

もうすぐバレンタインデー❤
イベント前にオシャレの準備を楽しく賢くお買い物して下さいね♪

寒い日がまだまだ続きますので皆様体調にはくれぐれも。。。くれぐれもお気をつけて下さいませ~(。>0<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿