2014年2月12日水曜日

ペットウィッグ♪

こんにちわ(^◇^)

寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
また週末雪が降るらしいですね。。。
しーの携帯のカレンダーにもがっつり雪マークが表示されています(・・;)

昨日ニュースを見ていたら世界各国でも異常気象が発生しているみたいですね!
地球温暖化に伴って逆に一度に降る雪の降雪量は増えるとの事です!!
何だか地球環境について考えてみた、しーで御座いました(-。-;)


と・・・そんな暗いニュースの時には楽しい事を考えましょう♪

いつもの私利私欲ですが。。。(笑)
ペットウィッグの新しい商品を皆様にみて頂きたくてヾ(@°▽°@)ノ
今回はわんこさんにモデルになって頂きました♪


青いリボンがポイントのツインテール♪
前髪のぱっつん具合が絶妙な可愛さをかもしだしてくれてます(^ε^)

凄く元気でとっても表情が綺麗なダックスの女の子です♪
この撮影の為にママがシャンプーもしてくれてスタンバイしてくれてました!
いっぱいご協力し頂いた上に美味しい紅teaまで頂いて帰っちゃいました(;´▽`A``
本当に有難う御座いました~<(_ _)>


こちら明日迄の開催ですので是非是非ご活用下さいませ♪

2/13(木)9:59迄!!
楽天★Yahooストア
ポイント10倍アップイベント開催中!!
明日の午前9:59終了です!!
いつものお買い物よりポイントがお得に貯まるこの期間に是非ご利用下さいませ♪
貯まったポイントはお買い物にご利用頂けますので10倍ポイントはかなりお得です!

色々と暗いニュースが多い昨今で御座いますが。。。
そんな時は楽しい事を考えましょう♪
お買い物したり美味しいものを食べたり、家族や友達、恋人と一緒に過ごしたり★

今日もお付き合い有難う御座いました(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿