2014年2月18日火曜日

ドールウィッグ♪



こんにちわ(^◇^)

今日も寒いですね(><;)
こんなに寒い日が続くと今年は春が来ないのかな・・・
と言う気になってしまっている、しーで御座います(ノω・、)
お花見がしたいです。。。(涙)


昨日wigs2youのドール担当の方がブライスちゃんのヘアメイク(笑)
をしているのを見て皆様にも色々ブライスちゃんを見て貰いたくなりました♪


ロングスタイル★
ブライスちゃんはやっぱりロングが可愛いですねo(〃^▽^〃)o
ロングでもカールやストレート、他にも少しニュアンスの有るヘア等幅広いスタイル展開です♪

カールスタイル★
くりくりカールがとってもCUTEですо(ж>▽<)y ☆
カールでもスタイルが異なるとまた違った印象になりますね!

ショートスタイル★
しーのイメージではブライスちゃんてロングってイメージだったのですが。。。
ショートもバッチリはまってます!
全然イメージが変わってまた良いですねo(^▽^)o


他にも色んなアレンジの効いたスタイルや定番スタイル等、他にも豊富なカラー展開で多数取り揃えております♪
しかも耐熱素材にも変更可能ですので更にアレンジの幅が広がりますね!
一度覗いてみて下さいませ♪

wigs2dolls HP→http://www.wigs2dolls.com/
楽天→http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000108/
Yahooストア→http://store.shopping.yahoo.co.jp/wigs2you/bfcdb7c1a1.html

2月も残り10日!
来月はホワイトデーが有りますね★
オシャレにお買い物に楽しんじゃって下さいね(*^o^*)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿