2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン♪



こんにちわ(^◇^)

今日は朝から雪が凄いですー!!!
神戸でこんなに雪が降ってるのは本当に珍しいです(;°皿°)
朝窓から覗いたらびっくりでした(°д°;)

朝出勤する時寒過ぎて痛かったです(涙)
なので途中のドラッグストアでタイツと貼るカイロを入手致しました~♪
寒いですけどホワイトバレンタインになりましたね♪
夜まで降るのかな~???


こちらも本日最終日です!

楽天★Yahooストア限定!
フルウィッグ購入の方にリボンアクセPresent★
2/14(金)本日終了!!
最近しーはですね。。。
知人がショートにしてるのを見てショートにしたい願望が更に増して参ったのです。。。
高校生以来ショートなんてした事が無くずっとロング生活なのでバッサリ切る勇気がなかなか出なくて(TωT)

(HH-109)ふんわりまあるいボブスタイルのショートとかってオシャ
レで可愛いですよね~♪
前髪を斜めに流すと子供っぽくなり過ぎ無いですし!
少し内巻きになった毛先がポイントですね☆彡
(HH-112) ナチュラルなスタイルのボブだと挑戦しやすいですね♪
綺麗なお姉さん★って感じのヘアが憧れです~(*^o^*)

こうゆうボブショートにしたいのですが長年ロングなので。。。
ウィッグだと切らずにお手軽に憧れのヘアスタイルになれますね♪
社内のストックを物色中のしーでございます(笑)

皆様足元にはくれぐれもご注意して素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪
その後にはホワイトデーが待ち構えております~(`∀´)
まだまだオシャレに気は抜けませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿