2014年2月17日月曜日

シニヨン復活ー☆彡


こんにちわ(^◇^)


先週末は各地で大雪で大変でしたね!
関東の方は車が埋まって一晩を車中で明かした方も!!
この大寒波で色んな被害も発生してますね><
今週の水曜日辺りにまた雪が降るらしいとの事です。。。
皆様くれぐれも事故や怪我にはお気を付け下さい(。>0<。)


今日は皆様にお知らせがヾ(@^▽^@)ノ
ご好評を頂いてたのにも関わらず大人気の為品切れ状態が続いていました。。。
シニヨンが復活致しましたーヾ(@^(∞)^@)ノ
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが待望の復活で御座います♪

付けるだけでお手軽に上品スタイルになれちゃうシニヨンは色んなシーンに活躍間違い無しです★
お値段もお手頃価格なのでお求めやすいですo(^-^)o
これからの入学式や春のお祭りや夏の花火大会なんかにもピッタリです♪
和装にも洋装にもどちらにもお使い頂けます!
色々なスタイルをご用意しておりますので一度覗いてみて下さいね(´∀`)

wigs2you
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-3_30-1-list.htm

2月も残り半分を切りましたね(ノ゚ο゚)ノ
まだまだ寒い日が続きますが体調崩されない様に十分にお気をつけ下さいませ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿