2014年2月13日木曜日

リボンプレゼント明日まで!

こんにちわ(^◇^)

明日はバレンタインですねo(〃^▽^〃)o
先日某百貨店の地下に行ってまいりましたが女子率高かったですね~!
甘いものにあまり興味が無い、しーはスイーツコーナーなんて行き慣れてないので若干挙動不審で御座いました(°Д°;≡°Д°;)
チョコよりカキフライが気になった、しーで御座いました<(_ _)>(笑)

今日の夜にチョコ作りされる方もいらっしゃるんでしょうね♪
夜なべしてチョコ作りなんて凄く淡い感じがして素敵ですね❤
カップルで過ごしたり、友達と会社の同僚と家族と。。。
色々な過ごし方が有ると思いますが明日は皆様が良い日を過ごされる様に願っております☆彡



wigs2youからのバレンタインPresentも明日までです!

楽天★Yahooストア
フルウィッグ購入の方にリボンアクセサリーPresent♪
(ドール・ペット用は除きます。)
2/14(金)明日迄です!!

楽天→http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
Yahoo→http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

wigs2youからのささやかなPresentを是非是非頂いて下さい♪

明日のバレンタインはまた寒波がやってきて寒くなるそうです!
オシャレ+防寒もしっかりとして楽しい1日をお過ごしくださいね★
わたくしも仕事帰りに貼るカイロを仕入れに行ってまいります~(*゜▽゜ノノ゛☆

0 件のコメント:

コメントを投稿