2014年2月5日水曜日

パーティーウィッグ★

こんにちわ(^◇^)


今日は神戸雪が降りましたー♪♪♪
朝出勤する時はホコリ???(笑)って言う位だったんですが仕事中にふと外を見ると見事に降ってたんですヾ(@^▽^@)ノ
積る程では無いのですが見慣れていない分テンションが上がります!

雪で大変な思いをされてる方もいらっしゃるのに呑気な事を言ってすみません。。。


後9日でバレンタインですね~(^ε^)
女子の皆様もうチョコ買われましたか???
甘いものに興味の無い(汗)しーにとってはどんなのが良いのか皆無です。。。(笑)
神戸はスイーツのお店が多いのに何だが損してる気分・・・(-"-;A

そこで。。。
wigs2youでも皆様にバレンタインのプレゼントを用意させて頂きましたー★

楽天のwigs2youサイトにて!!
フルウィッグをお買い上げの方にリボンアクセをプレゼントしちゃいますー!!!

期間:2/4~2/14
迄対象:フルウィッグ(ペットウィッグは除きます)
楽天:http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/

是非是非皆様貰って下さいませ♪

バレンタインにパーティーされる方もいらっしゃると思いますが♪
こんなパーティーウィッグとかいかがですか??

>
(W-332)
昔の貴族の貴婦人に変身出来ちゃいます♪
くりくりカーリーに三つ編みがポイントです~♪

(H-266)
コロネカールでモーツァルト風??

こんな仮装パーティーがしたい今日この頃です(笑)
るねっさ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(古いですが(^▽^;))

他にもアフロやドレッド等のパーティーウィッグ多数取り揃えております~♪
是非HPにも遊びにいらして下さいねo(^▽^)o
HP:http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿