2012年6月7日木曜日

撮影




おはようございます~♪

昨日は更新できなくてスイマセンm(__)m
先日お知らせしました通り朝から撮影していました^^
晴れてよかった~
ってか晴れ過ぎ!!!!暑過ぎ!!!!
こんがり焼けちゃいました( ;∀;)

暑い中モデルさんもカメラマンさんも
うちのスタッフ達も必死に頑張った結果
なんと50スタイル以上の写真を撮る事が出来ました!!!!!
新記録です~(*´Д`)
(∩´∀`)∩ワーイ


今回のモデルさんはこちら♪

目が大きくてめっちゃ可愛い~><
しかも細くて羨ましい・・・m(__)m
今回もショートやロング、コスプレスタイルや大人スタイルまで
色んなヘアスタイルにチェンジしましたが
どれも似合うんです!!!!!!!
可愛いって得ですよね~( ;∀;)


こちらが何も指示しなくてもバンバンポージングしてくれるし、
ウィッグの付け替えや衣装チェンジ等など
何回も大変だったと思うのにチャッチャっとしてくれたので
すごく撮影がスムーズに進みました(*´Д`)



個人的には綾瀬はるかちゃんにすごく似てると思った♪
笑顔が素敵っていいよね~♪


写真のUP楽しみにして下さいね~♪
期待して頂いても大丈夫かと(*´ω`*)!!!!


あといつもYouTubeにUPしている
撮影風景の動画ですが、
今回は撮影風景があまり撮れなかったので
UPできるか分かりませんが、
UPしたらブログでお知らせするのでそちらもお楽しみに~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿