2012年6月29日金曜日

Newモデル

 皆様おはようございます~(*´Д`)

今日は暑いですね><
30度越えちゃいそうですよ(;^ω^)
今朝事務所に入った時あまりにもムシムシ暑くて
蒸し豚さんになりそうだったので窓を全開に!
夏の節電は大変ですね(;´Д`)


皆様~!!!!
大変お待たせいたしました~!!!!!!
新しいモデルさんのお写真がアップされましたよ♪
まだ半分ですが、これからドンドンアップしていきます♪

やっぱり・・・・お美しい><
どのウィッグもめっちゃ似合ってます♪
色んなところに登場しているので
HPをチェックしてみてね~♪
【Wigs2you】
http://www.wigs2you.com/


新しい写真になった商品を紹介します♪
【HH-116】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-331-361-detail.htm

人毛100%ウィッグです^^
後ろの毛先に軽くカールがついているので
ショートだけどペタっとならず自然な雰囲気になります^^
人毛なのでテカリなんかもなしー!!!
写真でもウィッグつけてるってわかりませんよね(;^ω^)


【WS-2005】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-575-337-detail.htm

耐熱ロングスタイルです^^
胸下くらいまであって超ロングだけど、
重くないのでもっさりと暑くない♪
コテ・アイロンの使用が可能なので
色んなアレンジで楽しんでね^^






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿