2012年6月13日水曜日

新サイズ登場!

 おはようございます~♪

サッカー盛り上がっていますね~!!
残念ながら昨日は見れませんでしたが、
引き分けおしいけどオーストラリア対だったので
すごいですよね~(*´Д`)
すごいって言えば視聴率もすげぇぇー!!!!
今の段階でグループ首位!!!好スタートですね♪
Fightー!!!ザックジャパン♪


さてさて!今日も重大ニュースです!!!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ウィッグサイズに新サイズが登場しました!!!

サイズ詳細はこちらのURLから御確認頂けます!
【Wig Size】
http://www.wigs2you.com/red/jp/wigsize.htm


今までスタンダードの4と6と8サイズの3種類でしたが、
新たにサイズ2と5が仲間入り!!!

私はスタンダードサイズでピッタリなんだけど、
頭が小さい女性の方にはサイズ2がとても便利です♪
早速サイズ2のご注文沢山頂いております!!!

サイズ2・5・6・8共に+1500円のみでサイズ変更できちゃうんです♪
他のウィッグショップと比べても激安ですよ!!!!


商品詳細ページの【サイズ】という欄で選択できるようになっています!
是非自分にあったウィッグサイズを探してみて下さい♪
サイズが合ってると着け心地も全然違いますよ(*´Д`)


またウィッグにはゴムの調節バンドが付いているので
微調整が可能です♪


女性の方・頭の小さな方・地毛の多い方・男性の方・・・
沢山の方にウィッグライフを楽しんで頂けると思います~♪


HPに詳しいサイズを写真付で掲載していますので
是非是非是非Checkして下さいね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿