2012年6月11日月曜日

お手軽メッシュ

 HelloHello~♪

いい天気で気分絶好調です^^
でももうそろそろ梅雨に入って
じと~としちゃうんでしょうね(TдT)ヤダ



今日はね!すごく便利なものを紹介します!!!!
それはコレ!!
【W-905】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-257-149-detail.htm

ストレートのロングエクステンション♪
事務所にHPとは違う色があったので写真とってみたよ♪

カラーはRasberry Mixed♪
派手だけど人気のカラーなんですよ♪

このエクステはちょっぴり雰囲気変えたいな・・・
って時にとっても便利!!!
地毛の下にパチっととめるだけでOK!
幅が狭いので、部分メッシュとしてもお使いいただけます♪


黒髪につけてみました!!!

左側に1個ついています^^
この馴染み具合ハンパナイ!!!!!
すごく綺麗にメッシュみたいになってるでしょ??
しかも着けている感が全然ないんです^^


もちろんカラーは100種類以上あるので
ここまでファンキーなカラーにしなくても
自然な茶系を地毛とミックスしてもOK!
耐熱なのでコテ・アイロンが使えます♪

これなら暑い夏でもじめじめする梅雨の時期でも
楽ちーんにイメチェンができるね^^


ちなみに私は明るいAsh BrownをGETしました(*´Д`)
仲良しスタッフは赤系のMedium AuburnをGETしてたよ!
社内でも大人気です(*´ω`*)


絶対オススメだから
是非試してみてね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿