2012年6月22日金曜日

あの子が・・・

 おはようございます~(*´Д`)

なななんと!もうすぐで新しい写真が掲載できるかも!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
この前神戸で撮影した写真じゃなくて
もひとつ前にスタジオで撮影した写真だけどね(・∀・)

なんとWigs2youの看板モデルのあの子が
帰ってきたんです~><
しかも可愛さパワーアップしてる(*´Д`)

掲載できたらブログでもお知らせしますね^^
楽しみにしていて下さい~♪



さて(*´Д`)
今日紹介したいのはコチラ!!!
【W-234】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-329-37-detail.htm

ロングの巻き髪タイルです~♪
全体的に重めなのでスカスカせずボリュームがあります^^
毛先をふわっとさせるとAラインが綺麗だから
安室ちゃんみたいになれるかも(*´Д`)


71cmと超ロングです♪
耐熱なのでコテ・アイロンOK(*´ω`*)
日本製のファイバーを使用しているので
からまりにくくとっても丈夫♪


是非試してみてね~(*´∀`)







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿