2012年6月8日金曜日

コッパー

 おはようございます~(*´Д`)

昨日は沢山の方がブログをみてくれたようで・・><
嬉しいです~(*´Д`)
モデルさん可愛いかったでっしょ♪

女ながらに惚れちゃいそうでしたよ~♪
すごい気さくで楽しかったしまた一緒に撮影できたらいいな♪



さてさて今日はかっこいいスタイル・カラーを紹介するよ~♪
【WS-2004】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-574-338-detail.htm

とっても自然なゆる巻きのナチュラルなスタイル!
つむじには人工スキンを使用しているのでばれない!!!
デートにはもってこいのかわいいウィッグですよ~!!
耐熱なのでコテ・アイロンOK!
日本製の高級ファイバーを使用しているので
とっても丈夫なんです!!!!!!



写真のカラーは「Light Copper Brown1」です^^
カッコいい~(*´ω`*)
暗い色の髪にに明るい茶色のハイライトが入っています!
しかも下にメッシュがはいっているので
ちょっと珍しいカラーです!!!!

HPでは写真を拡大して見れるので
分かりづらかったらHPをみてみてね(*´Д`)






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿