2012年6月12日火曜日

コスコス

おはようございます~(*´Д`)

昨日はサムギョプサルの食べ放題に行きました♪
お肉もお野菜も食べ放題~!なんだけど、
こってりお肉で早々にギブアップ><
でも野菜が30種類くらい食べ放題だって
最後の方は野菜ばっかりムシャムシャ食べてた。
モトとれたかな~???(;´∀`)

最後に出してくれた野菜ジュースがめっちゃおいしかったのー♪
その場で作ってくれるんだけど、
早速ミキサーが欲しくなっちゃった♪
形から入るタイプだからね。。。(;^ω^)


さーーーーーーーて!
今日はいつもとは趣向をかえてコスプレウィッグを紹介するよ~♪


コスプレウィッグはココカラチェックできます♪
【Cosplay Wigs】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_35-1-list.htm

Wigs2youではファッションウィッグがメインだけど、
意外とコスプレウィッグも充実しているんですよ~♪
カラーも豊富だから種類は無限大!!!
是非HPをみてみてね^^

その中でもオススメはやっぱりコレ♪
【W-747】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-541-19-detail.htm

不動の人気です♪
きつくない巻きでふんわり美人が髪!!
62cmで胸下あたりのロングスタイルです^^


なんとこのウィッグ有名ブロガーekiさんも
ブログで紹介してくれたんですよ~!

そのブログはココカラ見れます♪
http://www.ekiblog.com/2011/07/wig-from-wigs2youcom.html
めちゃめちゃかわいい(゚∀゚)ノ
天使みたいです♪

またYouTubeでも紹介してくれています♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AL...


めーーっちゃ可愛いので見てみてね♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿