2012年6月19日火曜日

シンプルイズベスト

 おはようございます~(*´Д`)

明日は年に一回の避難訓練~♪
雨ふらなきゃいいけど!
そういえば一年前も避難訓練の記事書いた(*´Д`)
あれから1年も経ったのか・・・
早過ぎ(;^ω^)

ワクワク♪とか言ってちゃだめなんですよね><
いざという時の為に真剣にしなきゃ(;^ω^)!!!
逃げ遅れないように頑張りますね~♪
あと今年も消火訓練があるみたい^^
消火器の使い方を練習するよ~♪
ちょっと楽しみ(*´Д`)


今日はWigs2dollsより
オススメブライスウィッグを紹介するよ~♪

ブライスウィッグcollection@YouTubeは
もう見てくれましたか~???(*´Д`)
かわいいスタイルが沢山登場するので
是非見て下さいね♪

★ここから見れます★
http://www.youtube.com/watch?v=14Von-EK94I


オススメはこの2点!
【B-127】
http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-112-99-detail.htm

シンプルisベスト!!!
サラサラストレートボブスタイルです!
シンプルなデザインはアレンジがし易いので
大人気なんですよ~(`・ω・´)
私はこのGreenヘアーめっちゃ可愛いと思うんですが、
ちょっと派手すぎる~><って方もご安心を!
カラーは100種類以上の中からお選びいただけますよ~♪


【B-114】
http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-73-108-detail.htm

あま~~~い雰囲気のロングストレートスタイルです♪
こちらもシンプルなスタイルですね^^
写真のカラーはLilac♪
なんとこのカラー人気ベスト5入りする
人気のお色なんですよ♪可愛いでしょ^^


いまだけもれなく可愛いリボンアクセプレゼント中!

Getしちゃってください~(*´Д`)






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿