2014年4月15日火曜日

怒涛の1週間開催★ポイント10倍!!

こんにちわ(^◇^)

今日はかなりぽかぽか陽気になるみたいですね♪
近頃はすっかり春満喫で嬉しい限りですo(^▽^)o

しかも後2週間もすればGWですね(*゜▽゜ノノ゛☆
皆様もうご予定は立てましたか???
旅行に出かけられたり実家に帰省したり、おうちでのんびりしてみたり♪
色々妄想が膨らみますね(≧▽≦)
残念ながらお仕事の方も。。。(ノ_-。)


楽しみな連休に向けてお買い物をお得に!!
と言う事で怒涛の1週間開催しちゃいますー!!!
楽天★YAHOOストア
☆★☆ポイント10倍イベント大開催ー☆★☆ なんとなんと!!!

通常は4/18(金)9:59で終了してしまうのですが!!!
皆様にお買い物をお得に楽しんで頂きたくてwigs2youは延長しちゃいます!!!

【開催期間】2014/4/15(火)10:00~4/21(月)10:00 一週間の長期開催です♪
【対象】店内商品全品ポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

GWに向けておしゃれの準備を是非wigs2youでo(^▽^)o
ヘアスタイルがきまるとお洋服も更に素敵に見えますね♪
春の明るいお洋服に合わせてヘアスタイルもイメチェンしてみて下さい★

しーもいよいよショートに挑戦したいです。。。❤


こちらも絶賛開催中です(・ω・)/
【開催期間】2014/4/1~2014/4/30
【対象】パーティーウィッグ購入の方にリボンアクセプレゼント!
【wigs2you】http://www.wigs2you.com/
これからのイベントなんかにパーティーウィッグで更に盛り上がって下さい♪

是非是非皆様遊びに来て下さいませ~(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿