2014年4月24日木曜日

★Flag wig★

こんにちわ(^◇^)

最近はぽかぽか暖かい日が続いて後期限のしーです♪
春って良いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何だか気持ちが優しくなる気がします。。。気だけ。。。?(笑)

お花見は今年も無事に行けたしこれから夏に向けて楽しい事いっぱいしたいです♪
遊園地に温泉にBBQに海にお祭り~(*゜▽゜ノノ゛☆
。。。浮かれまくりで申し訳御座いません<(_ _)>

でも先日H&Mに行った時に水着が有って凄く水着を着たくなりました!!
もう何年も着て無いのもので(´・ω・`)
やっぱり一刻も早くダイエットせねば(-"-;A
某ヘ●シアコーヒーを飲みながらそんな事を考えております★



先日紹介致しました国旗ウィッグに更に新たに2スタイル仲間入りしております!
と言う事は!!!
アフロ★ボブ★ロング★
マレット全部で4Styleでの展開ですーo(^▽^)o
★Afro★http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-001/
★Bob★http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-002/
★Long★http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-003/
★Mullet★http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-004/

どれも多彩なスタイルでデザイン性が高いです♪
ワールドカップも開催されますしこんなアイテムで応援してみてはいかがでしょうか?!?!
お目立ちアイテムですよ(≧▽≦)

他のスポーツ観戦やイベントや余興なんかにもピッタリです!!!
用途は様々★スタイルも様々です!!!
暖かくなって気分も盛り上がる時期(°∀°)b
そんな気持ちを引き立ててくれるこんなアイテムを是非ご活用頂けますと幸いで御座います~♪


さてさていよいよGW突入目前ヾ(@^▽^@)ノ
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお休み満喫されて下さいね~♪
お仕事の皆様は大変お疲れ様ですが頑張って下さいねー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿