2014年4月8日火曜日

春のスタイルに★ショートウィッグ★

こんにちわ(^◇^)

先週末から昨日まで寒い日が続いていましたが今日からは暖かい日が続くみたいですね♪
来月になるとGWも有るしこれからお出掛けシーズンですね!
皆様GWのご予定はもうたてましたか?

しーはGW前に友達の結婚式が有るので楽しみです( ´艸`)
美人でスタイルの良い子なのでウエディングドレスが似合うやろな~♪
。。。と妄想中ですо(ж>▽<)y ☆

暖かくなってきたので、またまたしーのショート願望が(`∀´)
決して切る勇気は無いのです。。。(´・ω・`)


【W-219】
ふんわりまあるいシルエットにパッツン前髪★
更に毛先がカールになっていてショートでも女の子らしいスタイリングですね♪
こんなショートならチャレンジしやすいかも??

【W-567】
綺麗な毛流れのカールスタイルです!
こんなスタイルなら大人の女性にもピッタリの上品ヘアですよ♪

【W-125】
毛先のハネがキュートなショートスタイルです♪
ゆるくて柔らか~い質感なのでカジュアルになり過ぎ無くて○です!!

【W-580】
やっぱりショートはすっきりとして元気な印象になりますね!
前髪を流して更に顔周りすっきりです★
毛先のハネ感がポイントになってます♪

【HHB-013】
人毛と耐熱ファイバーのミックス素材です★
どちらの良い所も組み合わせているので欲張りさんにお勧め素材です(笑)
ふんわりエアリーカールが柔らかい印象になれますよ~♪

【HHB-006】綺麗にスタイリングされたカールショートです!
これなら大人の女性にもピッタリな上品ヘアです★

お洋服も明るいカラーが店頭や雑誌に続々登場してますね(‐^▽^‐)
春の陽気につられてイメチェンなんていかがですか??
ショートは甘めのスタイルでもCOLLなスタイルにもハマりますね!
春のおしゃれに是非wigs2youもご活用下さいませ♪

【wigs2you】http://www.wigs2you.com/
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo Shop】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

0 件のコメント:

コメントを投稿