2014年4月1日火曜日

秘蔵写真★ペットウィッグ

こんにちわ(^◇^)

良いお天気ですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
桜も満開だし春はうきうきします♪
皆様はもうお花見行かれましたか???
散ってしまう前に行かなければですね( ̄▽+ ̄*)

でも。。。お天気が良い代わりに花粉が凄いみたいなので花粉症の皆様は花粉対策を十分にして春をお楽しみくださいね!!
春は気持ちが良いですが花粉が辛いですね(涙)


いつもの、しーの趣味ですが。。。(笑)
ペットウィッグの新作を撮影させて頂いた写真を、またまたお見せしちゃいます★

三つ編み姿にロングスタイルに。。。
なんとリーゼント迄!!!
とっても多彩なスタイルを撮影させて頂きました♪
途中おやつで釣ってみたり、あの手この手でした( ´艸`)
でも、わんチャンのままも色々服を着せたりしてご自分のブログにわんチャンを載せたりしてるので、基本写真に撮られ慣れているのでスムーズに撮影が出来た方でした♪
本当にご協力有難う御座いました<(_ _)>
仕事ですがかなり癒されて帰って来たしーで御座います♪

それでは皆様花粉にはくれぐれもご注意されて今日も仕事に勉強に遊びに頑張って下さいね!!
また明日お会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿