2014年4月22日火曜日

結婚式♪

こんにちわ(^◇^)

いや~行ってまいりました!!!
お話してました友達の結婚式にです~o(〃^▽^〃)o
もうほんっとに綺麗でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
凄く美人な子なのですがウエディング姿は更に綺麗で素敵でした♪
花嫁が出てきた瞬間にその姿を見てうるうるきてしまいました(TωT)
友達の幸せな姿を見るのって良いですね♪

他府県からの友達が泊まりに来て一緒に出席したのですが二人とも計画性が無い為に。。。(苦笑)
朝からバタバタで色んな物が散乱しておりました。。。
前日から計画性をもって準備しなきゃダメですね(´_`。)

お料理も綺麗でしたo(〃^▽^〃)o
でも。。。
前菜のお料理を食べてると。。。
なんだかしーの大嫌いなアイツの味がして(=◇=;)
でもそんな訳無いよな~と思いつつもう一口食べたのですがやっぱり(汗)
で、スタッフの方に聞いてみたらジュレの中にキュウリが入っていたとの事でした!
友達に「よう分かったな!?」って関心されました(笑)
ホントにアイツだけは誤魔化されません(* ̄Oノ ̄*)

結婚式ってほんと良いですね♪ こっちまで幸せな気分になります(‐^▽^‐)
泣いて笑って食べて(笑)
帰ったら心地よい疲労感でした(´∀`)
でも朝の残骸の処理で現実に戻されましたが( ̄ー ̄;


皆様も結婚式のご予定等御座いましたらwigs2youで準備なんていかがでしょうか?
今ならヘアピースを2点ご購入で代引き決済をごして頂くと送料が無料になるキャンペーンも開催中です♪
人毛・人毛ミックス・ファイバーの商品やヘアアクセ等など幅広く取りそろえております!是非色々ご覧くださいませ(-^□^-)
【開催】2014/4/30迄
【対象】ヘアピース2点以上ご購入で代引き決済ご指定の方
【wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿