2014年4月3日木曜日

お花見イベント開催中♪

こんにちわ(^◇^)

お花見が気になって気になって仕方の無いしーで御座います❀

最近すっかり春になって暖かくなって来ましたね(´∀`)
今回の冬は本当に寒かったので待ちわびておりました♪
寒がりのしーは夏の方が好きで唯一元気になる季節が夏なのです!!
だから1年の内で元気なのは夏の2カ月程です。。。(涙)
基本貧弱なもので。。。(T▽T;)


そんなポカポカ陽気に誘われて現在お花見イベントを開催しておりますー!
Party wig購入の方全員にリボンアクセPresent★

【開催期間】2014/4/1~4/30
【対象】Party wig購入の方
【wigs2you】http://www.wigs2you.com/
wigs2youのHPサイトでの限定開催!!

こんなFunkyなスタイルが勢ぞろいo(〃^▽^〃)o
これからの宴会シーズンにピッタリのアイテムです★
盛り上がる事間違い無しです?!?!

これからの夏フェスなんかのイベントにも活用出来そうな楽しいアイテムです♪
気になるスタイルを見つけて頂けたらwigs2youも大変嬉しいです♪
是非是非一度ご覧下さいませ~( ̄▽+ ̄*)

それでは皆様今日も花粉対策を十分になさって春の陽気を満喫して下さいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿