2014年4月7日月曜日

お花見♪

こんにちわ(^◇^)

今日も良いお天気ですねo(^▽^)o
先週末は王子動物園の桜の通り抜けに行って来ました♪
念願のお花見に行ってきたのですー!
でも・・・めっちゃ寒くて寒くて(涙)
薄着のしーは寒過ぎて、手の感覚がマヒしておりました↓
でも桜はとっても綺麗でした~ヽ(゜▽、゜)ノ
いや~お花見って良いですね(≧▽≦)


只今絶賛開催中のイベントはこちらで御座います♪

★HP限定★Party wig購入の方にリボンアクセPresent★
【期間】2014/4/1(火)~4/30(水)
【対象】Partyウィッグご購入の方にリボンアクセサリープレゼント
【wigs2you】http://www.wigs2you.com/
HPサイトのみの限定イベントです♪
これから暖かくなってイベントや飲み会なんかの機会も増えますね♪
そんな時にwigs2youのPartyウィッグをご活用くださいませ!
幅広いスタイルを取り揃えておりますのでシーンに合わせたお気に入りのアイテムが見つかりますよ~(`∀´)
是非一度ご覧下さい(^人^)

★楽天★Yahoo Shopポイント10倍イベント★
【期間】2014/4/5(土)21:00~4/8(火)23:59
【対象】店内商品全てポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/
明日4/8(火)の23:59終了です!!!
お買い物するならポイント10倍のイベント中が狙い目です!!
お得にたっぷりポイントGETして下さいね☆彡

明日からは暖かい日が続くみたいですね(´∀`)
花粉は多く飛んでるみたいなので花粉症の方には、まだまだ辛いと思いますが(涙)
今病院で眠くなりにくくて良く効くお薬が有るそうなので一度お試しくださいませ<(_ _)>

それでは皆様また明日お会いしましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿