2014年4月2日水曜日

人毛ウィッグ★

こんにちわ(^◇^)

今日も良いお天気で気持ちが良いですねo(^▽^)o
まだお花見に行っていない、しーは行きたくてうずうずしてます♪
いつまでお花見行けるでしょうか~???
桜って結構散っちゃうの早いですもんね(´・ω・`)
しかも週末何だかお天気悪いみたいなので心配です。。。

今日は、しーの気になった人毛商品を皆様にちらりさせて頂きます♪

【HH-159】
ボリュームカールのロングヘア★
やっぱり女の子らしいスタイルと言えばロングですよねー!
しかもカールだし更に女子力がUPです!!

【HH-140】
さらさらストレートスタイルのミディアムヘア♪
どんな服装にも合わせやすそうなシンプルなヘアスタイルです!
何だか大人の良い女感漂ってます。。。❤

【HH-102A】
サイドの長さが左右で違うボブスタイル!
アシンメトリーヘアとかってめっちゃお洒落じゃないですか?!
地毛じゃちょっと勇気が必要ですけどウィッグならお手軽に挑戦できますね★
しかも人毛素材だからアイロンやドライヤーの使用がOKです!
アレンジも色々出来てスタイルの幅が広がりますね★

他にも可愛いスタイルを多数取り揃えておりますので一度遊びに来て下さいね!!
お気に召すスタイルが見つかると思いますので~( ´艸`)

【wigs2you HP】http://www.wigs2you.com/
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo Shop】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/ それでは皆様桜が散ってしまう前にお花見いっぱい楽しんで下さいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿